Voice of RoseQuartz

いまのところRoseQuartzのSIVAがボソボソします。
実はblog作り直しましたw
<< 2013年04月30日のつぶやき | main | 2013年05月2日のつぶやき >>
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
0
    2013年05月1日のつぶやき
    00:10
    あり;; RT @yuisakane: @sivaktkr 生きろ!
    00:16
    まじこの金額でこき使われてんのが…解雇覚悟で金額交渉しに行くか。 それで解雇されたらスマンが全て捨てねば生きられぬ。東京は離れるだろうからな。
    01:36
    もう行こうと思ってたあそこのマルエツも閉まってる…帰るけどさ…もう帰れるからさ…でもタクシーでしか帰れねぇな。 腹減ったけれど食ったらストレスと成長ホルモンのトッピングが聞いて叉ブクブク行きそうなんだよな…連休っていつもこうだ…。
    01:37
    好きなLiveもいけないし行く金もないが、仕事だけは積まれていくな。
    01:45
    もうATコマンド書けないな…多分。
    01:48
    帰るよ。 帰る。 歩いてもいいんだけれど、明日も普通に出勤だから…途中までにするかな。 そうすれば少しはタクシー代が浮くだろう…1,000円分くらい歩こうかな…。
    01:59
    ゲ!降ってるヽ(;▽;)ノ 歩けんやん!!
    02:26
    降りが強くなってきた、このままだとENDLESS RAINのPVみたいになっちまう…。
    02:35
    タクシーに乗る以外の、帰宅向け選択肢がなかった。 ここからだと4k越える…。
    13:46
    さて、とりあえず気を取り直して仕事再開だ。
    13:58
    最近仕事に余裕がない。 なんで超短納期なのに量が多いんだ? マジで見ただけで精神的に参る量。。。
    14:02
    病んでるというか、最近若手に「暗黒漏れてますよ」とか言われるし(苦笑) 多分顔がもう悪鬼になってるんだろうな。
    14:09
    森カノンさん今日も楽しませてくれるな(笑) ステージ外でもなんてエンターテイナーなのだ。 拙者も使ってみようか迷うで御座る(笑)
    16:26
    カノンちゃん北海道出身なのか、プロフ見に行こうw 北海道出身のひとっていっても大抵道南ばっかりだから、北見の方は全く知らん人多いんだよなぁ^^;←紋別系
    16:27
    秘密兵器(伊藤ちゃん)www
    16:36
    なるほどw 網走や北見からしたら大雪山以南はみんな道南か内地だがw←暴言 RT @PacificHeaven: @sivaktkr 道南は渡島桧山だけ!
    16:42
    かれん詰み。
    17:34
    Up's Infinity、…桃ちゃん抜けちゃうのか…(;ω;) 最近お似合いな色のディストーション買ったからそんな事考えてなかったな。 でもバンドやったことってすごい身の肥やしになってるはずだから、これからも期待だよな。 番組の企画バンドで事務所全員違うからなぁ…しかたないのか
    18:15
    バニビ結成5周年記念か。
    18:34
    今日も輝きます…か。小柳朋恵いい言葉だな、俺も見習おう。
    18:45
    バクステ外神田一丁目のメンバーがおすすめに出てきた…なぜだ?w
    23:41
    終電前に仕事終わった!!
    23:43
    だっしゅでかえるーε≡≡( >_<)ノノ
    23:52
    変態なツイートで皐月しゃんや愛華しゃんやいろいろな方に辟易とされているだろうな…。ミュートとかブロックされてたりもしそうだ(-_-;) でもふと滲み出てしまうものな…少し反省。
    | - | 03:00 | - | - | - |
    RECOMMEND
    RECOMMEND
    RECOMMEND
    RECOMMEND
    RECOMMEND
    RECOMMEND
    RECOMMEND
    RECOMMEND
    NEW ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    • 【WF2016Winter】宇宙戦士バルディオス
      AL (02/03)
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    MOBILE
    qrcode
    LINKS
    PROFILE
    OTHERS
    このページの先頭へ